
犬だって言いたいことがあるのだ。

ものごとをひとつ先に進めるヒントについて考えています

はてなユーザーであること自体が、ライフハックかもしれない。

 
 
 
 
 
 
 
今日は色々とむしゃくしゃしていたのだが、
 
太陽のせいにして犯罪に走ることもなく
 
なんとか気分よくクロージングできそうなのは
 
すべては、はてなをきっかけに知り合った人々のおかげである。
 
 
 
 
ぺんぎん氏のようにリアルはてなが縁になってる人もいるし、
 
ユーザー同士のよくわからぬきっかけも
 
生温かいつながりになってて心地よい。
 
 
 
ズイショさんがせっかくいいエントリ書いたのを
 
Tシャツ欲しさに謎のビキニネタで上塗りしたり、
 
 
いつもコメントくださるクラゲさんが
 
ホステスにバーチャルではまりそうになったり、
 
 
イタリアのねこさんはダンテのデスマスクを貼るもんだから
 
怖くて寝れなくなったり、
 
 
マレーグマさんは最近はブログ書くスピードがすごく上がってて
 
それよりプログラミング教えてほしかったり、
 
 
amnjrnさんは完全に何てお呼びすればいいのかわからないんですが、
 
そろそろ恋バナとか出てくるニオイがして
 
一人でテンション上がってたりして
 
 
ごむほんさんもこーしーさんもjeakersさんもエクソダスの人も、
 
もっとブログ書いてくれたらいいのになとか
 
完全なるエゴを押しつけたりしてるこの時間、
 
全てが愛おしい。
 
みんなが、大好きだ。
 
 
 
 
もし今朝の通勤ラッシュで思いっきり僕を突き飛ばした
 
坊主頭のいかついおじさんがズイショさんであっても
 
はてなTシャツが当たるように願っています。